極私的仮想通貨メモ

調べた仮想通貨の投資についての情報を、メモったり、実際に投資してみたり・・・。

おいでよ!仮想通貨の森!~某中央銀行にやられた人へ~

スイスの中央銀行は恐ろしいところだ。


スイス中銀がフラン上限廃止、中銀預金金利を一段のマイナスに (ロイター) - Yahoo!ニュース

スイスだけじゃない。既存通貨は円だってドルだって、同じだ。
既存通貨には中央銀行が存在する。日銀、FRB、そしてスイス中央銀行

彼らは守ってくれることもあるが、その胸三寸で、こんなに多くの混乱を招く。

・・・というわけで、今回のスイスフランの暴騰・暴落で恐ろしい思いをした方!

仮想通貨には、中央銀行が存在しませんよ!

ビットコインは今下落しています!
リップルは2円あれば買えます!
ステラはただでもらえます!

始めてみませんか?仮想通貨。