極私的仮想通貨メモ

調べた仮想通貨の投資についての情報を、メモったり、実際に投資してみたり・・・。

ビットコイントレーダーは休めないからならないほうがよい

最近ではビットコインを売りから入ることもできるようだ。(信用取引に対応した取引所で可能。)

そうなると、売り、買い、両方で利益を出すことが出来るようになり、本格的にビットコインデイトレーディングに乗り出す人も出てくるんだろうけど止めた方がよい。

株は夜と週末休める、為替は週末だけ休める、しかしビットコインは休めない。

普通、月金でトレードして、土日は休みor情報収集に充てるのが、よくある株や為替のトレーダーの日々だが、ビットコイントレーダーはいつ情報収集するんだろうか。