極私的仮想通貨メモ

調べた仮想通貨の投資についての情報を、メモったり、実際に投資してみたり・・・。

【すでに終了】大石哲之さんにリップルの独自IOUをもらった!

大石さんがまた面白そうなことをやっている。


今すぐ独自IOU「NVコイン」をもらおうw | DOUBLEHASH | 大石哲之blogビットコイン版

リップルウォレットを持っている人はこの遊び?に参加できる。

記事中にもあるが、大石氏が発行する独自IOU、NVC(総発行量1000兆NVCw)に与信枠を与えることで、最大100,000NVCをもらえるのだ。

私も、100,000NVCもらってみたが、大石氏の言う通り、この独自IOUには何の価値もない。

IOUには、本来裏付けが必要になるが、NVCには何もないので、言ってしまえば完全に単なるおもちゃのお金だ。

まだ20人ほどしかもらっていないらしいので、何の価値もないけど、皆さんももらってみてはどうか。後々何かあるかもしれない。